オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

ビリーズブートキャンプをはじめた62日目

こんにちは。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 先日ブログでお伝えしたとおり、オナ禁が57日も続いているのに全く実感がなく、 特にモテ効果はどこだぁぁ!!一体いつ来るんだぁぁ!!ぜんぜんモテてねぇぞぉぉ!! ...と空に向か…

いろいろあったけど続いています57日目

こんにちは。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 しばらくぶりで大変申し訳ないですが、安心してください!オナ禁は依然ちゃんと続いています!! で、今日ですね、あらためて日数をかぞえたら57日目になりまして... って...え!…

少しずつ歯車が戻ってきた35日目

こんばんは。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 昨日おとといと寝坊していますが、ほぼ一日一食生活に戻した効果か?少しずつ運気が戻ってきました。 当初このブログはモテない私が理想の女性と巡り合う為に始めたワケですが、ここ最…

33日目 明日から本気出します

こんばんは。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 1週間以上ぶりの投稿で申し訳ないですが、オナ禁は今なお続いていて、とうとう1ヶ月を突破しました!! ビバ1ヶ月!のハズですが、しかし悲しいかな...オナ禁効果の実感がイマイチ沸い…

風邪をひいた25日目

おはようございます。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 不覚にも風邪をひきました。昨日今日は体調不良により、朝は7時起きになっています。 よってこの2日間はジムと勉強はなし、オナ禁は当たり前として、ほぼ一日一食生活のみを実…

オナ禁は髪に効果あると実感した23日目

おはようございます。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 今朝は寝坊しました。現在朝の5時半、ペース上げて記事書いていくことにします。 で、今回のお題はというと...昨日書き忘れて、オナ禁を続けていて最近一番実感していること。 …

戻ってきた22日目、生存中です

お久しぶりです。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 急きょブログを中断してしまっていて申し訳ございません。実に1週間ぶりの投稿になります。 あれは前回ブログを更新した日、いつもどおりジムからのカフェ勉強に繰り出していたので…

オナ禁から2週間経った14日目

おはようございます。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 オナ禁をはじめて2週間が経ちました。早かったような長かったような、いずれにせよ感慨ぶかく思える14日目。 そして今朝もちゃんと早起きできました!! あの寝坊助の私がどう…

4時起きを実現させた13日目

おはようございます。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 気付けばまた2人、この稚拙なブログの読者登録をしていただきました。 40代ゲイのオナ禁ブログのガクさん超合理的ー運命の人に巡り会える方法論のマヤーさん ありがとうござい…

オナ禁から12日目の朝

おはようございます。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 一昨日は仕事の忙しさから更新をサボってしまったので、昨日こそはブログを!と思ってネットを開こうとしたら... ネット代の払い忘れで回線が止められていました。 この2ヶ月の…

一日ほぼ一食を実践しはじめた9日目

こんばんは。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 昨夜はブログの更新ができませんでした。なぜかというと、お伝えしたとおり出会い系サイトの登録をしていました。 その名もPairs(ペアーズ)です。 www.pairs.lv いろいろプロフィールな…

仕事がいち段落した7日目

こんばんは。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 今日はオナ禁を続けて早一週間の3月末。仕事がいち段落し、会社の飲み会から今帰宅しました! 本当はブログで弱音を吐くなんて嫌ですが、帰宅した安堵から言わせてもらうと、この2ヶ月…

少しずつオナ禁に慣れてきた6日目

こんばんは。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 さて、オナ禁も6日目に突入しました。これをあと15回繰り返せば目標の3ヶ月を達成できます。 少しでも日々向上すべく、本日のご報告できるイベントは何か!?というと、 今日は何もな…

正しくジムに通いはじめた5日目

こんばんは。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 残念ながら本日も早起きはできず。とは言っても昨夜寝たのは1時過ぎですからね! 私にはまだ短時間睡眠は早い!!ということでしょうか? オナ禁の報告では3時間睡眠でも余裕になったー…

少し行動力が上がってきた4日目

こんばんは。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 本日はまた2人、私なぞの稚拙なブログの読者登録をしていただきました。 THE WILLPOWERのポカンさん筋トレ禁欲をすると人はどうなるのかのMrチキンさん本当にありがとうございます!! …

もう私はすでに3日目を経過している

こんばんは。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 昨日から始めたばかりにも関わらず、早くもありがたいコメントを頂きました。stoicmanさん、ありがとうございます!! stoicman.hatenablog.com オナ禁を半年以上も続けられたその精神…

もう3ヶ月はオナニーしない

はじめまして。当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。 いい歳して作っているブログの題名や内容が非常に馬鹿らしく恥ずかしいのですが、私は至ってマジメで本気だ!|д゚) そう、あれはオナ禁という言葉を知ったのは5年前。オナニーを我慢す…