オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

4時起きを実現させた13日目

おはようございます。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

気付けばまた2人、この稚拙なブログの読者登録をしていただきました。

40代ゲイのオナ禁ブログのガクさん
超合理的ー運命の人に巡り会える方法論のマヤーさん

ありがとうございます!

gakugayin.hatenablog.com

cho-gouriteki.hatenablog.jp

今後ともよろしくお願い致します。

そして今朝、私オナキンスカイウォーカーは、
ようやく4時起きに成功しました!!

ビバ!早起き!!

これはお正月に立てた今年第一の抱負でしたが、
なんど朝の睡魔に邪魔をされてきたことか!?

もはやオナ禁効果なのか少食のおかげなのかは不明ですが、
早寝早起きの習慣を身につけることができそうで嬉しく思います。

で、これからの朝の行動予定は以下のとおり、

ステップ1
朝4時に起きる(最重要事項)

ステップ2
起きてブログを更新後、5時に家を出る

ステップ3
6時半までジムで筋トレとジョギングをする

ステップ4
8時までスタバで英語の勉強をする

そして出勤して、帰宅後は夜10時半までには寝る。
...というような朝活を続けていこうと考えています。

予定だと夜はすぐに寝てしまうので、非常に味気ない生活な感じだけど、
どうせ一人でいてもダラダラするだけなので厳しくいきます!

ただ出会いは重要なので、夜に外出予定が入った際は都度調整!
ってな感じで大幅に狂わないよう少食と早起きの継続をがんばります。

と書いたところで、もう朝の5時ですね。
外はまだ少し薄暗いですが、新たな一日に向けていってきます!!