オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

少し行動力が上がってきた4日目

こんばんは。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

本日はまた2人、私なぞの稚拙なブログの読者登録をしていただきました。

THE WILLPOWERのポカンさん
筋トレ禁欲をすると人はどうなるのかのMrチキンさん
本当にありがとうございます!!

www.the-wiillpower.com

お二人のブログを見て、改めて筋トレや目標設定の重要性を認識させれられました。
今後とも参考にさせていただきます!

そして本日はオナ禁から4日目、
昨夜は早起きして運動する!などと宣言したものの、見事寝坊しちゃいました。

でもね、5時にね、ちゃんと5時に起きたんですよ!!
だがしかし!見ていた夢がいけなかった。

内容は夜になっても覚えているのですが、
何か急きょ小学生と高校生の女の子の姉妹を引き取ることになりまして、

えぇ!?血がつながってないのに...なんで私?
経緯も不明だしマジで意味がわからないんですけど…

いやいやそんなムリですって!...だからムリだって、ってあれ!?
あれれー、よく見るとこの子たちメッチャ可愛いくね!?

ふぅむ仕方ない、こうなったら私が責任もって育てましょう!
みたいな典型的なエロゲ展開に発展し、夢の中でリアル育成ゲームが始まりました。

もうね、意外にも性的ではなく親目線で二人の子が可愛くて可愛くて、
これは下の子が成人になるまで面倒みねば!!
といきまいて忙しくも幸せに暮らしていたところで5時になったらしく...

アラームで目が覚めました。

いやいやいや、あの子まだ小学生だよ!私いなくて生きてくのムリじゃん!!
もう一回寝ればいけるかも!夢の中にダイブだッ!!などと錯乱して二度寝して、
結果、同じ夢を見ることなく普通に寝坊しました。

あー、なんか馬鹿でホントすいません。
ただいい夢みれたのは、オナ禁効果なのかな?と前向きに思うことにします。

あと本日は会社に出勤後、
午後休みをもらったので色々と行動しました。

4日目で行動できたこと
神田明神でお参りして御朱印をもらった
・今まで放っておいたメガネをつくった
・そして今までおざなりだった髪を切った
・さらに汚部屋だった部屋の片づけを開始した

前半アホな夢で早起きと運動の計画はポシャりましたが、
少しずつ行動力に変化が出てきました。

メガネも髪も普段ならまた今度でいいだろうと後回しにしてきたのに、
お参りに行ったあとに全て片づけたことに我ながら驚きです。

また、部屋もここ2ヶ月以上ろくに掃除していなかったのに、
1時間半かけてキレイにしました。

さすがに夜だけでは終わらなかったので、
明日は台所や押入れ、明後日は風呂場やトイレを行う予定です。

で、この時点で夜の10時半でしたが、
まだまだ何かしたいと思い、なぜか夕飯食べたのにラーメンを食べに出かけました。

これは無駄でアホな行為ですね(´Д`)ッ

ただ、今のところ安定していていい感じです。
明日は早く起きれるよう、そして運動できるよう行動します!