オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

オナ禁から12日目の朝

おはようございます。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

一昨日は仕事の忙しさから更新をサボってしまったので、
昨日こそはブログを!と思ってネットを開こうとしたら...

ネット代の払い忘れで回線が止められていました。

この2ヶ月の忙しさから払うべきネット代を放置していたらしく、
深夜1時の雨の中、着の身着のままで慌ててセブンに駆け込み支払いました。

で、今朝ですよ!
起きてインターネットを開いたらもう回線が普通に繋がってるし、

すごいなNTTは!
金を払ったらすぐに回線を復帰してくれるNTTさんの管理体制に驚愕です!!
今度からはちゃんと払おうと思わされる一日でした(/ω\)

...とまぁそんな感じで、私もとうとうオナ禁10日を超えることができました。

もう日数を数えるのも少し面倒になってきたのですが、
いつも深夜の日付変更後にブログを更新している為、今日で12日目となります。

オナ禁10日を超えて実感していること

・疲れにくくなって仕事の集中力が上がった
・行動力が上がって面倒なことでもすぐやるし、いい加減にやらなくなった。
・毎日に少しでも変化をつけようと行動するようになった
・ほぼ一日一食生活と併用して肌がきれいになってきた
・人と話すのを億劫と思わず少し楽しくなってきた

というところを実感しています。

少し詳しく述べると、
まず本当に疲れにくくなってきました。

現在の生活は早起きできておらず、ブログ更新後の深夜1時過ぎに就寝し、
朝は7時半ごろ起きていますが日中はあまり眠くないです。

これは今後の課題として帰ったらすぐに寝て、
朝早く起きてブログの更新やジムに通う生活を明日からしようと考えています。

また行動力も上がりました。
仕事も経理をやっていたことで細かいところまで目が届き行動に移すからなのか?
直属の上司からは色々と相談されたり提案を求められたり仕事の幅が広がりました。

あと毎日の変化を求めているのは、このブログのおかげだと思っています。

オナ禁が続いているのもブログを見てもらっているという意識からですし、
今は正直、更新するネタを探しているのもあって変化を求めている現状です。

それと一番の変化はこれ!
ほぼ一日一食生活を継続できていて、今日で4日目となります。

朝と夜は「スープスムージー」のみ。
昼は一昨日は「とろ玉うどんと昆布おにぎり」、昨日は「海鮮丼」でした。

相変わらず間食は、コーヒーにカフェラテにカフェラテにカフェラテと...
乳製品とカフェイン中毒っぷりが半端ないですが、
タバコも酒もやらないし甘いものも食べない反動なので仕方ないと思っています。

ただ事実、
ほぼ一日一食のほうがオナ禁よりもツライです。

そもそも食事を摂ることのほうがオナニーすることより日常的なのに、
それを辞めるっていうんだからツライのは当然です!

は?オナ禁ですか!?
いやいやいや、こちとら一日一食という最強の禁欲をやってんですよ!
この食えない現状に比べたらオナニーしないことなんて全然余裕っすよ!!

みたいな心境で、なんかオナ禁が普通に思えてきました。

朝と夜を食べなくなってまだ4日目ですが、
2日目の空腹っぷりが非常にツライ以外は、少しずつ慣れてきました。

今日はこれから好きな店のカレーを食べに出て、
スムージーを飲む以外はもう固形物を食べない予定です。

以上の結果として自分に少し自信が付いたからなのか?
人と話すのも楽しくなってきました。

こちらも明るく返答しているのが幸いしているみたいです。

残念なことに我が社の女性は40半ばの方しかおらず、
モテ効果に関しては全くといっていいほど統計がとれません。

これに関しては先の記事でお伝えした通り、
婚活パーティやキャバクラなどで試して報告していこうと思います。

ちなみにペアーズは一人のみマッチングしましたが、
相変わらずマッチング率はすごく低い現状です。

これに関しては一度写真を取り直してプロフィールを見直し、
少しずつ精度をあげていく必要がありますね。

まぁそんな感じで2日目のブログでしたが、
本日は仕事が休みということもあり長くなってしまいました。

たまにブログを休んでも当初の予定どおり、
素敵な交際相手と巡り合うまでは続けます!!

それにブログをしていないとオナ禁&一食も辞めてしまいそうですし、
今後とも、禁欲生活をエンジョイしつつがんばります!!