オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

正しくジムに通いはじめた5日目

こんばんは。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

残念ながら本日も早起きはできず。
とは言っても昨夜寝たのは1時過ぎですからね!

私にはまだ短時間睡眠は早い!!ということでしょうか?

オナ禁の報告では3時間睡眠でも余裕になったー!
などという噂をちらほら聞きますが、今の7時間睡眠の私には想像できません。

そりゃ1時に寝たら7時間後の8時に起きますよね!
これは当然の結果ということで、今日は12時までには寝ようと思います。

さて、寝坊を経て本日の私はどうだったか?というと...
仕事中、かなりの頻度でイライラしていました。

我ながらそこまでイライラする性質ではないと自負していますが、
今日はなんだろうこのイライラは?ってくらい怒りっぽかったです。

まぁ月末で仕事が忙しいしやること多いし部下はミスするしで、
色々あるのはわかりますが、お前はやかんか!
って突っこみたくなるくらい沸点低かったです(笑)

うーん、オナ禁効果でちょっと攻撃的になってきているのか?
それともただ単に仕事で疲れてきているのか?

いずれにせよ自分の感情をコントロールできていない日だったので、
明日はもう少し客観的に自身を見つめながら過ごそうと思います。

で、あと行動できたことと言えば、本日の題名のとおり。

5日目ではじめられたこと
・ジムで運動ができた

ことで、これは私にとっては大いなる進歩です!

ジムに入会して早2年になりますが、
今までジムに通ってやり続けてきたことといえば一つ!

この一年半、シャワーを浴びていた。だけです。

言葉どおり、マジでシャワーしか浴びてなかったです。
なのでアホな話、今までシャワー代だけで月額9千円以上も払っていました。

毎日昼休みにニコニコしながら「はざーす!」とジムのスタッフに声をかけ、
バシャーとひと浴びして「っしゃーしたー!!」と颯爽と去るサラリーマンの私。

来て早々と帰るので、たぶん勘のいいジムスタッフの間では、
シャワー男や風呂族などという、残念なあだ名を付けられていることでしょう。

だがしかし!
そんなシャワー生活はもう辞めです!!

そもそもシャワー代で月額9千円ってなんなんだよ自分!!
普通に健康ランド岩盤浴いったほうが全然効果的ではないか!?

ちきしょー!
今までシャワーだけでぼったくりやがってぇぇ(゚Д゚)ノうぉぉぉ!!

と理不尽な逆恨みしながらガシャガシャ筋トレして走っていたら、
いい感じで運動できてストレスも解消されました。

あ!やっぱジムってシャワーじゃなく運動するとこだったのね!?
これからはジム代9千円になるように明日もがんばります!!