オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

もう私はすでに3日目を経過している

こんばんは。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

昨日から始めたばかりにも関わらず、早くもありがたいコメントを頂きました。
stoicmanさん、ありがとうございます!!

stoicman.hatenablog.com

オナ禁を半年以上も続けられたその精神力、おみそれしました。
あなたが53万の禁欲力を誇るフリーザ様なら今の私はヤムチャ以下の数値でしょう。

だがしかし!
ヘタレでも初期のヤムチャはモテていた!!
16歳のピチピチのブルマから好かれるなんて凄くズルいではないか!?

とまぁ、少しでも高みに登れるよう、
まずは私の中のヤムチャ越えを目指して精進することにします。

で、今回は2回目の投稿ですがオナニーを辞めてから3日目になりました。
ふふふ、実はもう3日もオナ禁しているのですよ(゚∀゚)」

だから何か変化はあるのか?というと、正直今のところあまりないのですが、
気分的には少し変化が見られているのかもしれません。

3日目で変わったこと
・ちょっと運動しようかな?と思った
・それと早起きもしてみようかな?と思った
・食が細くなってきたような気がする

以上の3点がちょっと心の変化があるのかなぁと思います。

それと今日からエロ画像や動画もみない!
いわゆるエロ禁も行っていくことにします。

エロを見るからナニに手を伸ばす、エロを見るからナニに手を添える、
そしてエロを見るからその手を上下に…

ってな感じで負のスパイラルに陥るため、
徹底して防御策を取るようブログを書いたら即効で寝ることにします。

明日は早く起きて、運動だ!
5時に起きれるようがんばります!!