オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

ビリーズブートキャンプをはじめた62日目

こんにちは。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

先日ブログでお伝えしたとおり、
オナ禁が57日も続いているのに全く実感がなく、

特にモテ効果はどこだぁぁ!!一体いつ来るんだぁぁ!!
ぜんぜんモテてねぇぞぉぉ!!

...と空に向かって叫びたいほど、
まったく効果を実感できていないこの頃です。

そして本日62日目なんですが...

なんていうか、もうだめだ。
このままではジェダイマスターなんて到底ムリっす!!

それどころかオナってジヒドロの暗黒面に落ちてしまう危うささえあるし、
エロ動画とか見はじめちゃってるし、ほんとここ最近ヤバい心境なのですよ。

これはマジでなんとかせねばならん!
そうだ修行だ、あの精神と時の部屋的なストイックさが必要だ!!

と、ここ数日ストイックさを求めて私、
オナキンスカイウォーカーはブートキャンプに入隊しました。

もうジェダイの騎士やスーパーサイヤ人なんてどうでもいい。
私は一人の地球人として、まずはビリー隊長の軍人になろうと思います!

名付けて、
ビリーズブートキャンプをもじって、

【(オナ禁)スカイ・ザ・ブートキャンプ】を一人でやっていきます!! 

スカイ・ザ・ブートキャンプのメニュー
朝の部
・4時起床 自由時間(豆乳スムージーとバナナのみ摂取しろ)
・5時出発 会社近くのジムでランニング(ストレッチとシャワーも忘れるな)
・6時半スタバ 英会話の勉強(残り19日で必ず話せるようになれ)
・7時半出勤 メールや書類整理(とにかく誰よりも早く出勤しろ)

夜の部
・16時以降 間食禁止(お菓子や甘いものは摂るな、全てムダだと思え)
・21時帰宅 ビリーズブートキャンプ(へばってもいい、とにかくついて行け)
・22時半休憩 食事と瞑想(朝と同じく豆乳スムージーとバナナのみ摂取しろ)
・23時就寝 一日の反省(明日もまた訓練だ、休めるときはゆっくり休め)

禁止事項
・オナニーは継続してしないこと
・昼は何を食べてもいいが16時以降は買い食いしないこと
・体調が悪くなったらムリはしないこと

以上を明日から実行していきます。

なのでブログの更新は、
10日後くらいの時間ができたときになると思います。

ちなみに昨日、一昨日とビリーバンドなしでブートキャンプやりましたが、
かなり足腰がガクガクいっていて超辛いです。

そして今日!
注文していたビリーバンドと防音用のマット類がようやく届きました。

既にこのブートキャンプに合計2万円くらい投資していますからね!!
もうモテ効果が実現するまで毎日続けてやろうと考えています。

それに先日相談してきた部下に「何事もやり続けることが大事だぞ(^_-)♪」
なーんてドヤ顔で言いくるめた手前、私は途中で辞めるわけにはいかないのです。

たぶん、ブログでこうやって公表すれば自分はやるはず!
そう信じて、明日から本格的にキャンプインしてきます!!