オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

いろいろあったけど続いています57日目

こんにちは。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

しばらくぶりで大変申し訳ないですが、
安心してください!オナ禁は依然ちゃんと続いています!!

で、今日ですね、
あらためて日数をかぞえたら57日目になりまして...

って...え!?
57日目!?

えぇー?
もうそんなたつの ( ゚Д゚)!?

マジかよ、おいおい...全然実感ないし、
これってもうオナ禁上級者の域ですよね!!

逆になにも結果が残せていないことに焦りつつあるんですけど、
え~と、どうしよう...?

ほら!だってもう57日ですよ!
あの噂のスーパーサイヤ人効果とかモテ効果とかはいつ来るのですか?

今回はちょっと日数だけ経っている状況に、
特になにも報告事項がなくて申し訳ない限りです。

が、ただ、
運だけはよくなりました!!

なんか知らないけど、
来月会社主催の上役同士の海外旅行に同行するのに選ばれたり、

今月入って合コン4回も参加したりキャバクラなど行く回数も増えたり、
高級料理店などご馳走してもらえたりと色々な恩恵は受けていると思います。

また今月から急きょ会社のネット関係を任されるようになり、
オナ禁ブログはサボっていますが会社のブログは毎日更新する始末でして、

しかもこれが社内外問わずかなりの高評価を受けていて、
何ともまぁ複雑な心境です。

そんなわけで言い訳にしかなりませんが、
会社のブログで満足していて本ブログをサボっていました。

ほんとすいません...

そしてまた、今の自分の状況を客観的にみると、
なんだか周りに振り回されているような気もします。

例えば合コンに行ってもそこまで力が入っていない、だから次につながらない。
仕事を色々任されても時間と能力が追い付いていない、でもなぜか評価される。

という、私個人としては非常に気持ち悪い状況で進んでいる為、
いまいちオナ禁効果の実感が湧いていないのかもしれません。

ってなわけで、
また今日から襟を正そうと思います。

だって今の私、オナ禁しか今続いてませんからね!
早寝早起きも一日一食も筋トレもサボっています。

とりあえずの目標として、
海外旅行までの残り25日、きちんとやろうと思います。

90日続けば本当にモテ効果が生まれるのか?そしてそれはどんなものなのか?
期待しつつ、今後もがんばることにします!!