オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

少しずつ歯車が戻ってきた35日目

 

こんばんは。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

昨日おとといと寝坊していますが、
ほぼ一日一食生活に戻した効果か?少しずつ運気が戻ってきました。

当初このブログはモテない私が理想の女性と巡り合う為に始めたワケですが、
ここ最近健康に偏っているふしがあったのでどうかと思っていた矢先のこと…

なんと!?女性イベントが突然発生しました!!

それは何かというと、
男どもと40代の女性しかいない我が社が、突如バイトを雇うことになりました。

しかもただのバイトではありません。
男は即切りの20代女性限定です。

しかも選考は「容姿」のみ!
顔が並み以下はいらない(*ノωノ)!という鬼畜っぷりの選考です。

5月半ばから2人ほど雇うのですが、PR向けなのでガチで顔重視の採用らしく、
しかも立場的に私が直接教える確率がかなり高いこの素敵な状況にひと言、

オナ禁効果!!ありがとうー!!と叫ばずにはいられません。

何なんだろう?
この怖いくらいの強制的なイベントは!?

今まで会社でこんなことなかったし出会いが欲しいなんて口に出したことないし、
こんなブログやっていることやオナ禁も全力で秘密にしているのに…

何だこれ?これが深層心理による強制力なのか?
見えない不思議な力が確実に働いているとしか思えない状況に驚いています。

とりあえずこれで来月からは40代女性ではなく、
容姿の整った20代の正確なモテ効果の実験ができることが素直に嬉しいです。

ただ、どんな美人や可愛い子がこようとも手を出したり、
働いている間に付き合ったりすることはないと思います。

今後の自分の立場や出世の展開など考えるとデメリットが多いと思うので…
そこはキチンと一線引いていこうと考えています。

あと女性関係に関しては、
来週に合コン、再来週に上司の女友達とサシで会う、昔からの女友達2人と会う、
明日か明後日に同僚らとキャバクラに行こうと誘われるなど増えてきました。

現在はオナ禁35日目ですが、
2ヶ月目からは引き寄せの法則も使えるよう、力を得れたらいいな思うこの頃。

何事も実直にコツコツと。
本当のモテ効果を実感できるよう今後もがんばります!!