オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

33日目 明日から本気出します

こんばんは。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

1週間以上ぶりの投稿で申し訳ないですが、
オナ禁は今なお続いていて、とうとう1ヶ月を突破しました!!

ビバ1ヶ月!のハズですが、しかし悲しいかな...
オナ禁効果の実感がイマイチ沸いてこない(´Д`)

という重大な問題に直面していまして、
あれ?オナ禁効果とはどんなものでしたっけ?という疑問まで浮上する始末です。

まぁここ最近はブログをサボっていたのをいいことにね、
起床も8時過ぎだったし夜も普通に食べていたし、運動も...まぁ、ね。

って感じで、ほぼ乱れに乱れた生活習慣のせいなのか?
やはりオナ禁だけで全てが解決!ってわけにはいかないことが分かってきたこの頃。

で、ちょっとここで一旦冷静に考えて、
明日から本気出してちゃんとやることにします!!

4/27から本気出してやること
・夜11時までには寝て、朝4時に起きる
・昼12時まではバナナとスムージー以外は食べない
そして夜17時以降もバナナとスムージー以外は食べない
・朝必ずジムに寄って筋トレとジョギングしてから出勤する
・お腹が空いても甘い物と乳製品は極力摂らない
・水は毎日2リットル以上を飲む
・夜は15分ほど瞑想してから眠る

以上のことを改めてこれから真面目にずっと続けることにします。

本当は英語の勉強やヨガなどのストレッチなどもやりたいのですが、
あまりに詰め込み過ぎるとサボる癖がある為、今回は以上の項目を実践します。

あと効果があるんだかないんだか不明ですが、
確かに女性からのボディタッチは増えてきたと思います。

ただそれは唯一職場にいる40代のおば...じゃなくて女性のみでして、
すいません、タッチされても全然嬉しくないし無反応で本当にすいません!!

それと巷で噂の電車効果というものも実感ないのですが、
一点、社内というか周りや上司からの評価は依然高いです。

業務の幅や任せられる範囲が増えて責任も出てきて、
今まで以上に仕事が楽しいと思えるようになってきました。

女性関係に関しては前回上司の女友達から紹介された女性がいましたが、
なぜか女友達と仲良くなってしまうという迷走っぷりで困っています。

じゃあその女友達のほうと付き合えば?と上司からもプッシュされたのですが、
当の私があまり乗り気でない模様で...なんとも煮え切らなくてすいません。

それに女性と会っていくー!などと宣言していたにも関わらず、
体調不良やら不摂生でまったく出来ていないので、これも目標を作りました。

それは、5月は20人の女性とライン交換する!!です。

3人とデートするとか1人以上とセックスするとか色々考えましたが、
とりあえず今のオナ禁でのモテ効果を検証したいのでライン交換に設定しました。

まぁキャバクラ行けば勝手にライン交換できてしまうんですけどね、
その場合はキャバ嬢とプライベートデートするくらいの気概は見せたいと思います。

これは5月から行動していくことにして、
4月末まで残りの4日間は生活習慣を見直して少しでも自信を付けるように努めます。

本当はオナ禁が33日も続いていることで自信がみなぎっているハズなのに、
何かそんな自信まったくないし至って普通な感じで、ホント申し訳なく思います。

あとオナニーはしていませんが、
25日目あたりに突然ムラムラして一番やばかったです。

エロ禁も解除して動画みたり風俗調べたりなど、
もうこのまま出して終わってしまおうか?という誘惑が強くて正直きつかったです。

今はもう落ち着きましたが、
これが数多のオナ禁戦士を亡き者にしてきたムラムラか!?と突然で驚きました。

絶対にオナニーはしないがセックスはする。
そして風俗で簡単に抜こうとはしない。

この軸だけは何としてもぶれずに死守して、
5月からの20人とのライン交換に向けてまたがんばります!!