オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

風邪をひいた25日目

おはようございます。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

不覚にも風邪をひきました。
昨日今日は体調不良により、朝は7時起きになっています。

よってこの2日間はジムと勉強はなし、
オナ禁は当たり前として、ほぼ一日一食生活のみを実行している現状です。

ってか私、虚弱すぎじゃね!?

おいおいおい、オナ禁ってのは病気すら寄せ付けない素晴らしい精力を得るだとか、
スーパーサイヤ人効果でいつも元気とか元気玉打てるとかそんなんじゃないのかよ!?

先週もダウンしたし、このままでは「私」イコール「最弱のオナ禁戦士」として、
そんな不名誉なレッテルを貼られそうでちょっと心配なこの頃。

体力面に関してはかなり残念ですが、
ここで最近オナ禁による変化が起こってきたことをまとめてみます。

オナ禁25日を迎えての最近の変化
オナ禁と一日一食のおかげで肌がキレイになって若く見られるようになってきた
・周囲から構われることが多くなり特に意図せず自然と女性への縁が増えてきた
・女性をエロ目線で見なくなって話しているだけで楽しいと思うようになってきた
・外を歩いているとつい女性にばかり目がいってしまう挙動不審さが増してきた

というところでしょうか。

今の食生活は厳しい一日一食ではなく、
朝と夜はなるべく食べないような感じでゆるくいくことに変更しています。

朝 バナナとスープスムージー
昼 好きなものを食べる
夜 バナナとスープスムージー

間食として昼間にパンを食べたりしていますが、
パンは必ずパン屋のあまり甘くないモノを買うようにしています。

お菓子は食べないようになりました。
あと驚くことに乳製品も受け付けなくなりました。

以前はカフェラテばかり飲んでいたのですが、
牛乳が牛の血液と知って少し気持ち悪くなり、いまはコーヒーのみになりました。

そのおかげか腸内も整ってきて、別にカフェラテでなくていいかなぁと、
そんな感じで砂糖と乳製品は勝手に禁じるようになっているこの頃です。

まぁたまに甘いものや乳製品も好きだから摂りますけどね。
ムリをせずにこのままほぼ一日一食生活を続けていけたらいいなと思います。

あと女性関係ですが、
まだデートまでは至ってないけど前回のキャバクラでの受けは良かったです。

たしかかなり胸を露出したセクシーな服装でしたが、オッパイはガン無視!
なんか話している方が楽しくてカラダは見ずに相手の目ばかりみていました。

たぶん今ならパンチラを見ても平然としていると思います。
エロ禁も自然と出来ているので、たぶんもうオナニーをすることはないでしょう。

ただ、女性への欲求は増えてきているのは確かです。
セックスしたいというワケではなく、楽しく話してみたいという感情が強く、
女性をガン見する傾向も見られるようになってきて、これはこれで注意が必要です。

たまに電車の中とか普通にずっと見ていますからね!
これってただの危ない人なので...ちょっとこれは気を付けようと思います。

とまぁ以上、
風邪で体調不良ながら25日目の報告をさせていただきました。

今夜女性と都内で会うのですが、またいい報告ができるよう。
風邪だけどがんばって仕事してきます!!