オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

オナ禁は髪に効果あると実感した23日目

おはようございます。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

今朝は寝坊しました。
現在朝の5時半、ペース上げて記事書いていくことにします。

で、今回のお題はというと...
昨日書き忘れて、オナ禁を続けていて最近一番実感していること。

それは、髪への効果です!!

オナ禁ブログを書いていて実践している私が言うのもなんですが、
モテることや行動力ばかりに期待して、髪に関してはまったくノーマークでした。

だがしかし、今一番驚いている効果が髪であることは確かです。
マジで抜け毛が減りました!!

30半ばの私の場合、シャンプーしてすすぐときやタオルで髪を拭くときなど、
必ず2本くらいは抜け毛があったであろうこの髪がなんと!

ここ最近本当に1本も抜け毛がないです。
シャンプーという過酷な環境から100%生還している我が愛しの毛髪たちよ!

ガチで悪いことはいいません。
将来ハゲたくなければオナ禁やれ(゚Д゚)ノ!

まさかこんなことで初めて人にオナ禁を薦めることになるとは思いませんでしたが、
ハゲてきたかなぁ?と思われる方もこれ!絶対にやっておいたほうがいいです。

ちなみに私の家系は「母方は大丈夫」「父方はハゲ散らかしている」で極端ですが、
髪は多く見られてハゲではないけどM字ラインが少し気になるこの頃。

いつ遺伝が父方のハゲ散らかしロードに傾くか危うい状況なゆえ、
もうオナニーなどという無駄にハゲる行為は2度としないことをここに誓います。

また習慣は21日の3週間で確率されるものらしく、
多少ムラムラして勃つことはあってもオナりたいとは全く思わなくなりました。

最初は3ヶ月のオナ禁を目標としていましたが、
よくよく考えたら人生は替えの効かないこの体を使って一生続きます。

こうして寝て起きてご飯を食べることも死ぬまで繰り返すんだよなぁ、
なーんてことを再認識してオナニーの異常性に気づき、オナ禁は一生続けながら、
好きな人とのセックスをたまにやるのが正常ではないかと思うこの頃です。

あとここ最近、
私の周りで少しずついい風が吹いているのを感じています。

来週上司の友人から女性を紹介してもらうことになったり、
来月頭に同僚が合コンを開催してくれたり昨夜もキャバクラに行ったりと...

なんだこれ?って感じで自分から女性と出会いたいなど一言も発していないのに、
なぜか勝手に出会いのイベントやフラグが立ってきているのは事実です。

これは私の中の深層心理による引き寄せの法則が発動してきたことなのか?
それともオナ禁テンプレにあるように女性との出会いが自然に増えてきたのか?

ちょっとこの効果は半信半疑だっただけに、
全てをオナ禁のおかげとは思いませんが、続けてきて良かった~!と思います。

まぁそんな感じで、とにかくいい方向に向かっていることは確かなようで、
人からの好意に感謝しつつ、今日もこれからジム行って出勤してきます!!