オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

戻ってきた22日目、生存中です

お久しぶりです。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

急きょブログを中断してしまっていて申し訳ございません。
実に1週間ぶりの投稿になります。

あれは前回ブログを更新した日、
いつもどおりジムからのカフェ勉強に繰り出していたのですが、
勉強している途中で突然の体調不良に見舞われてしまいました。

風邪でもないのに目眩や吐き気、息切れなどの症状を発症し、
2日ほどダウンした後、安静にしていたら3日目から普通の人に戻る始末でして...

今まであった気力の減退から始まり、生活習慣も乱れてしまい、
ちょっと最初から飛ばし過ぎたかなぁ?と反省も含めた日々を過ごしていました。

が、だがしかし!
オナ禁は依然継続中で本日で22日目に入りました!!

とはいっても、体調不良でオナる気力がなかったし、
ブログもジムも勉強も一日一食も中断しているのに...
オナ禁まで辞めたら廃人じゃね?という脅迫観念から続けられていたのも確かです。

というワケで改めて、今日からまたブログも全ての習慣も再開します。

この一週間、オナ禁以外を辞めて感じたこと

・一日一食ではなく夜普通に食べるようになってから胃が重く肌も荒れた
・寝坊してブログを書かない、ジムも勉強も中断したことで行動力が激減した
・上記の中断により罪悪感も少し感じるようになって気力がない日々だった
・にも関わらず社内の評価は依然上場で人から話しかけられることが多くなった
・あと先日、意図せず同僚らに誘われて数ヶ月ぶりにキャバクラに行った

というところでしょうか。

やはり自分には規則正しい充実した朝活が必要なのだと改めて認識しました。
今日は4時に起きたので明日以降もこのまま継続することにします。

また職場は男ばかり&40代の女性しかいないのですが、
話しかけられることが以前より多くなっている気がします。

何ていうか寄ってきて甘えられるというか仕事中も構われるというか...
上手く表現できないのですが、なんか特に用もないのによく話しかけられるこの頃。

でもまぁ、みんな男ですけどね( ;∀;)

くぅぅ、これが若い女性だったらどんなに仕事がはかどることか!
非常になんとも言えない状況で素直に喜んでいいのか不明なところです。

また先日、急きょキャバクラに誘われていくことになりました。
2人のキャバ嬢とライン交換したのですが、特にモテ効果はないと思います。

普通に「また店に来て!」っていう営業メールが届くだけなので、
これに関しては来月にでもまた来店して反応を見てみるしかないですね。

ともあれ、私オナキンスカイウォーカーは依然オナ禁を継続中です!!
また今日からよろしくお願いします。