オナ禁と引き寄せの法則をガチで実践するぞ日記

34歳のおっさんがオナニーを禁止して見事引き寄せの法則を発動し素敵な人と巡り合うまでのブログ

オナ禁から2週間経った14日目

おはようございます。
当ブログの管理人、私ことオナキンスカイウォーカーです。

オナ禁をはじめて2週間が経ちました。
早かったような長かったような、いずれにせよ感慨ぶかく思える14日目。

そして今朝もちゃんと早起きできました!!

あの寝坊助の私がどうしたことか!?と思えるほど、
4時にすんなり起きれて、今まさに充実感に溢れています!

当初の素敵な人と巡り合うことへの目的はぶれていませんが、
ここ最近は規則正しい生活を送ることへの追及を特にしているこの頃。

とりあえず今までのオナ禁の経緯をまとめてみると...

1日目
特に変化なし、初日なのでムラムラもなかったです。

3~4日目
少しずつ心境に変化あり、何かやってみようと思えるようになりました。

5~6日目
イライラしてます、ジムで運動をはじめました。

7~8日目
少し疲れにくくなってきて集中力が上がってきたのを実感しています。

9~12日目
ほぼ一日一食生活を開始、健康に興味を持つようになりました。

13~14日目
念願だった4時起きからの朝活をはじめて今に至ります。

という感じでたった2週間なのでモテ効果やすごいイベントが発生!!
などの顕著さはないですが、徐々に生活の質が上がってきているのは事実です。

あと一番は、ブログをちゃんと続けられていることですね。

最初ブログをはじめる際に沢山のオナ禁戦士たちのブログを見ましたが、
ほぼ一か月未満で辞めてしまっているモノが多かったのが印象的でした。

オナ禁そのものを辞めたのか?それともブログのみを辞めたのか?
そして私自身も途中で辞めてしまうのか?...正直少し不安ながらはじめました。

でも最初に読者登録をしていただいたstoicmanさんをはじめ、
同じ志をもつ方々に登録して見て頂けることでやる気がアップして、
この飽きっぽい私がいまなおブログを続けられていることに大変感謝しています。

なんかあまりらしくない雑感になってしまいましたが、
そろそろ家をでる5時を回ってしまいました。

今日もまた4時起きからのジムからのスタバで英語の勉強!
ってな感じでスタバのコーヒーをご褒美にまい進していきます!!